那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

大満足!最強食堂のオムライス

鏡原の最強食堂さんでランチしましたよお箸
大満足!最強食堂のオムライス

もう、十何年ぶりでしょうね~はてな


入口から入り、やや中央左側にメニュー&食券機があります。
大満足!最強食堂のオムライス



メニューも兼ねてる、苦手なヤツだ汗
大満足!最強食堂のオムライス

後ろの方に先を譲り、しばしメニューを検討眠っzzz


おすすめもあり、更に悩むっ汗
大満足!最強食堂のオムライス

で、やっと決めたのがこちらコレ!


オムライス。
大満足!最強食堂のオムライス

このボリュームで、なんと450円キラキラ 


具はいたってシンプルで、旨しGOOD
大満足!最強食堂のオムライス



みそ汁もワカメとネギの度定番。
大満足!最強食堂のオムライス

これは大満足な料理でしたよびっくり!!


こちらはチキン南蛮 580円。
大満足!最強食堂のオムライス



とにかくチキンのひとつひとつが、大き過ぎますっ汗
大満足!最強食堂のオムライス

タルタルもたっぷりで、超美味しそうですね~。

カロリーも超が付くくらい高そうだベー

こうなると他のメニューも気になりますね。

メニューも豊富ですし、パーキングも広い。

それでリーズナブルときたら、何回もリピートしそうな予感。

次回は事前に注文を考えてからお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
これはすごい!皆んなが最強食堂はすご
いって言うんですけど、凄さがよくわか
りませんでした。
オムライスが5百円切りって。そりゃ最
強ですね。行ってみたいですね。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年04月23日 21:42
駐車場も広くて、利用しやすいですよ。
料理は安くて旨いので、やはり人気店ですね。

ランチ時は忙しいので、店内が騒がしい中
出来上がった料理を手渡すおばちゃんの声が
しっかり響き渡って聞き取りやすかったです。

しかも新規で客が入ると「いらっしゃいませ」
と大きな声で挨拶し、ちょっと感動しました。
うちの会社も見習わなければ(笑)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2020年04月24日 17:00
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。