那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

美味しい焼鳥が食べたくなり、こちらへお邪魔しました。

炭火串焼一の屋さん。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~



カウンター席を確保し、アサヒスーパードライでかんぱーいぶーん
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~



今回はこちら豚バラからスタート。 @200円。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

脂が美味しい料理ですGOOD


砂肝 @160円。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

食感を楽しむ料理だなぁ音符オレンジ


こちらは厚揚絹ドーフ 480円。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

柔らかい揚げ豆腐で、揚げだし豆腐とも違う

美味しい料理でしたよピカピカ


つくねチーズ。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

んー、逆にチーズは無い方がいいかもヒミツ


もちチーズ揚 400円。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

特に良くも悪くもなく・・・。


ささみ梅しそ @200円。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

定番の美味しさだね。

サッパリとして、飲み会の後半には合う料理ですね。


お漬物盛合せ 460円。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

ちょっとした箸休めです。


大将からサービスをいただきましたキラキラ 
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

トウモロコシの天ぷら。

甘くてサクッとして、これもまた旨しGOOD


ししとう 200円。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

後半は野菜が欲しくなってきたのでおすまし


ピーマンの塩昆布 260円。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

生のピーマンも旨いな~アップ

塩昆布でしっとりしてますよ。


最後はじゃがバター @200円。
ささみ梅しそ  ~炭火串焼 一の屋~

じゃがバターを串で料理って新鮮ぶーん

バターがしっかり効いて美味しいっ。

いやー、どれも満足な料理ばかりです。

でもやっぱり串焼きが1番いいね。

2020年もよろしくお願いします。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-2-4

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。