那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

安くて美味しい~スシロー那覇天久店

久しぶりにスシローさんへお邪魔しました。

11時半頃に着きましたが、この時点で既に10分待ち汗

2人でも即入店出来ず、カウンターの空待ちのようです。

こちらは今食べておきたい!春メニュー!
安くて美味しい~スシロー那覇天久店

安いね~アップアップ


スタートはサーモン♪赤
安くて美味しい~スシロー那覇天久店

うん、旨いOK


こういか。
安くて美味しい~スシロー那覇天久店

シソが効いて良いアクセントになってますピカピカ


かつおさかな
安くて美味しい~スシロー那覇天久店

かつお好きだな~。

旨いな~ピカピカ


期間限定キラキラ  炙りとろ〆さば。
安くて美味しい~スシロー那覇天久店

この脂が最高~~ですGOOD


えび。
安くて美味しい~スシロー那覇天久店



大赤貝。
安くて美味しい~スシロー那覇天久店

これで150円は大満足GOOD


とびこ軍艦。
安くて美味しい~スシロー那覇天久店

このツブツブ食感が好きなんだな~ニコニコ


相方さんは、まぐろ。
安くて美味しい~スシロー那覇天久店

とにかくまぐろ好きなんですベー


続いて、まぐろ山かけ。
安くて美味しい~スシロー那覇天久店



これでもかと、軍艦ねぎまぐろびっくり!
安くて美味しい~スシロー那覇天久店



変わり種で、えびアボカド。
安くて美味しい~スシロー那覇天久店

女性ウケしそうなメニューですね。

あと数皿頂きましたが、これで約1,500円位音符オレンジ

すごい安いね~。

お腹も財布も大満足丸得

ですので混み合うのは仕方ないですな。

という事で、食べたくなったらまたお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市字天久1101-1


同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
お寿司。いいですね。今は食べられない状況にあるので羨ましい限りです。沖縄も内地からのお寿司屋さんが増えてきて、どこに行ってもランチタイムや、ディナータイムは混雑してますね
Posted by asuka at 2019年04月29日 11:49
asukaさん、何かご病気でしょうか?
私は痛風やら総コレステロール等で、食事などに色々制限されてますよ。
普段から意識はしているので、たまには息抜きで好きなものを食べています。

ちなみに総コレテロールは医者から投薬治療の指示が出ましたが
1ヶ月の猶予をいただきサバ缶生活をしたところ正常値になりましたよ\(^o^)/
Posted by ハチ。ハチ。 at 2019年04月30日 09:05
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。