那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼 焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~

ランチ営業を再開したのを確認したので

今度こそ食べてみようと思い行ってきました。

串焼き 鶏冠木(かえで)さん。
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~

絶対に「かえで」なんて読めないよなぁガ-ン


入り口にあったメニューはこちら。
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~



それとひつまぶし重ならぬ、鶏まぶし重ベー
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~

ほぉ~、面白いしゃないか。

今回は食べないけどねヒミツ


11時半だとお客さんはまだゼロ。
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~

好きなように撮らせていただきますね♪赤


注文後はじっくりと焼き鳥を焼いております炎

少々時間がかかるのは、作り置きしていない証拠。

待ちますよーー。


はい届きました、焼鳥三色丼(3本入り)音符オレンジ
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~

たまりませんなー、このビジュアルピカピカ

ねぎま、つくね、ももの3種類だそうです。


わかめスープの塩分、丁度いいねー。
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~



丼ものにお新香は絶対必要だよね。
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~



つくね以外は串から外し、準備はOK
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~



まずは何もかけず、ねぎまからいただきますぶーん
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~

大きくてしっかりした肉は食べ応えがあり、美味いな~。


ネギも青い部分も白い部分も、それぞれの味があり、いいねGOOD
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~



つくねは串を手に取り、そのままいただきました。
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~



軟骨のコリっとした食感も、食欲を刺激しますぶーん
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~

ビール飲みてーなーベー


最後は半熟卵で締めです。
香ばしい炭火焼ランチ♪ 炭火焼  焼鳥三色丼 ~串焼き 鶏冠木~

いやー、美味しかったGOOD

ご飯も半分は錦糸卵、残り半分は高菜ゾーン。

これに加えて炭火で焼きたての焼き鳥が乗っかってくるんだから

そりゃー旨いですよね。


これはリピート間違いなしだな。

次は鶏まぶし重だねおすまし

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎1-9-7

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。