魚じょぉぐぅのカマスの煮付け

ハチ。

2017年05月24日 09:00

那覇市西町の魚じょぉぐぅさんにお邪魔しました。

こちらは魚料理を食べたくなると、時々お邪魔する店ですよ。

刺身盛り合わせ


鯖が美味しそうです~


するるー。


骨ごとパクつけるから大好きです


カマスの煮付け。


味が染みて美味しいけど、小骨が多くて食べにくいな~

しかしながら味は抜群に旨いです。

ですので、食べにくさよりも旨さが上回って注文しちゃいます


支那そば。


支那が何なのかよーく分かりませんが、とても美味しい麺類ですよ


青菜炒め。


野菜は日替わりですが、これは野菜炒めだな

この他にもチョコチョコつまんで終了~。

魚に野菜と体にいい料理ばかりいただきました

酒もほどほどにしたので、健康的な飲み会でしたよ。

これからも、こういう飲み方を心がけようっと。

どうも、ごちそうさまでした

関連記事