茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め+小鉢もいっぱい♪ ~noroshi~

ハチ。

2021年05月29日 08:00

5月は2回目の利用となります。

居酒屋noroshiさん。




この日のメニューはこちら。


何と6種類もありますよ

頑張ってるなぁ


さっそくウーロン茶を準備し、いざ注文。




席はいつものカウンター席。


注文後7、8分ほど待ち、運ばれてきましたよ。


茄子と豆腐のピリ辛ヒキ肉炒め




ミニ日本蕎麦付きです。




結構細い麺なので、のびないうちにサッと仕上げます




さぁてメインの茄子と豆腐をいただこうか




つやつやした白米の上に乗せちゃおうっと


甘ーーいご飯に、ピリ辛いおかずが丁度いい

何杯でもイケそうだ。

ピリ辛に飽きたら口直しすりゃいい。


なんたって小鉢が充実してるもんで




おかずが多いのは、テンション上がるよね~


しかも少しずつってのがいい。


沖縄の店では珍しく、漬物まで丁寧に盛ってます。


普通だと、たくあん2枚って感じだよ


いやー、美味しかった。

料理が凄く丁寧で素晴らしいよ。

緊急事態宣言の中、夜はお休み中なので

その分ランチで楽しめばいい

またちょくちょく顔を出しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市西1-8-18 1F

関連記事