牛角で年始のプチ贅沢 ~期間限定!最高級部位ザブトン~

ハチ。

2021年01月24日 08:00

ちょっと前に子どもの誕生日があり

リクエストを受け、焼き肉に行ってきました。

牛角さん。



それぞれドリンクを注文し

親父は遠慮なく生1.5倍ジョッキ


冬でもビールは旨いね~


同時に注文したのは、ニラキムチ。


若返りの効果もあるようですよ


肉のスタートは、牛角上カルビ。


いつもいただいている並とは、見た目から違いますね。

それでは焼きますよ


まだかな、まだかな~




焼きあがりました


チョー旨いです~


上ロース&奥はロース。


ここで並のロースを注文する嫁さんの意味が分かんない

上を食べた後は、並にはもう戻れないよ・・・。


キムチの2種盛り合わせ。


味変にもなりますし、ビールのあてにも最高


上ハラミ(タレ)。


柔らかくて美味しかったです。

脂っこくないところも良いですね


牛タン塩。




こちらはホント、サッと焼きます。


そしてレモン汁か塩のどちらかお好みで。

旨いっ

家族が好きな部位は大体この種類なので

あとは再度追加注文していただきましたよ。


そして目に付いたこちらも注文


最高級部位ザブトン。




シルクのようになめらかで柔らかい。


口に入れると、サッと無くなってしまいました。

この日1番美味しい肉でしたよ

牛角で年始のプチ贅沢

提供は2月2日まで


ビールは2杯にとどめ、そろそろ〆ですね。


梅しそ冷麺(ハーフサイズ)。


スープがすっきりして爽やか~


麺もつるつるしこしこで美味しい。


子どもも親も大満足でした


冷えた五臓六腑は、お茶で温めます。




シークヮーサージュースでさっぱりすることも出来ます。


お好きな方で。


普段の牛角よりもお値段は張りましたが

たまの贅沢もいいですよね。

次の誕生日は4月だな。

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市天久1-28-28

関連記事