ドミノピザでお手軽ランチ♪ ~Domino’s Pizza~

ハチ。

2021年01月09日 15:00

妻曰く、土曜の昼は、ご飯を作るのが面倒な時があるようです

それなら買い飯で、構いませんよ。

ということで、ドミノピザおもろまち駅前店にお邪魔しました。


受取に来る方って、結構多いんですね。


豊富なメニューです。




ボクは何でもなので、トッピングはお任せ


という事で、家族会議の結果メニューが決まり、即注文です。

数十分後・・・。



はい時間通りに出来上がってました。


いつかのクリスマスには大変だったらしいですが

時間厳守で気持ちいいね



注文したのはハーフ&ハーフで、

ドミノ・デラックス&ガーリック・マスター。




もう1枚は、クワトロ・2ハッピー。


こちらはエビマヨネーズ、炭火焼チキテリ、マルゲリータ

ドミノ・デラックスの4種類も味わえます

いいね~。


それではハーフの方から、ガーリック・マスター。


うん、旨いっ

ピザももちろん旨いですが、やはりこういう時のウインナーって

力がありますね。

どんな料理にも合う、強力トッピングです



マルゲリータ。


正直イタリア人が見たら、「こんなのマルゲリータじゃない」

と怒られそうですが、これはこれで美味しかったです。



エビマヨネーズ。


エビは金ちゃんヌードル並みの小ささで、味わい無し

マヨネーズが味の全体を支配してました。



ドミノ・デラックス。


サラミがいい仕事してます。

これはコーラに合わせるべきピザだな

炭酸のスカーっとした爽やかさとベストマッチ。

旨いね



最後は炭火焼テリチキ。


人気商品らしいですが、どうなんだろなぁ。

美味くも不味くもない、そんな感じです。

でもピザにするには、照焼チキンは無理があるんじゃないの


全体的には家で食べるには、十分に美味しい

値段的にもお得感のあるピザでした。

次は音楽系のDVDでも見ながら

夜に食べたいと思いましたよ


どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市真嘉比1-21-11

関連記事