もちもちの弾力がすごい!ジャガイモのニョッキ(チーズ) ~バンビーノ~

ハチ。

2020年12月26日 17:00

会社帰り、久しぶりにこちらにお邪魔しました。

バンビーノさん


席を大分減らし、ソーシャルディスタンスしてます


厨房の上にある、料理のメニューですよ。




手元にもありますが、黒板も味があっていいね


メニューをチェックしつつ・・・


先にハートランドビールでカンパーーイ


飲みやすくて美味しいビールです


合わせる料理は、牛すじのアマトリチャーナ。




牛すじのプルっとした食感が旨いね


牛すじのトマト煮はどんなお酒にも合います


バケットも一緒にがオススメですと言われたので、即オーダー。


こちらもガーリックが効いて最高~

皿に残ったトマトスープをバケットですくって

最後まで美味しくいただきましたよ。


それでは赤ワインに移りましょうか




料理はジャガイモのニョッキ(チーズ)。




一口噛んだ時の、跳ね返す弾力が凄いです


チョーもちもちしてますね。

チーズも旨く溶けて絡み合い、とても美味しい料理でしたよ

クセになるな~


広島産カキのガーリックオイル煮。


もちろんバケット付きで。


バケットに乗せて一緒に食べるもよし


バケットにオイルを染み込ませて食べるもよし

とにかく旨いの一言。


最後は、まるごと玉葱のオーブン焼き。


特製ソース付きで、家では出来ない味だよね。

熱を通した玉葱はトロっとして、やや溶けてます。

甘味も増して、玉葱好きにはたまらない一品に仕上がってますよ


やがてボトルも空になり、しかも平日なので

今日はこの辺で止めておきますかね。

こちらの料理は久しぶりにいただきましたが

やっぱりいつ食べても最高ですね。

年内にあと1回位はお邪魔出来たらいいなぁ。

ということで、ごちそうさまでした。

住所:那覇市東町11-1

関連記事