2軒目のmareは大賑い♪ ~Restaurant&Bar mare~

ハチ。

2020年11月15日 17:00

ということで、徒歩圏内の2軒目はこちらにお邪魔しました。

Restaurant&Bar mareさん。


中もほぼ満席らしく、外のテラス席まで

人で溢れかえってました

さすがに写せないので、別の日の写真を使ってますよ


無理言ってカウンター2席を用意していただき

すぐに白ワインを注文しましたよ。


やっと落ち着いて飲めますな


この日のお勧めメニュー。




ワインに合わせて、3種のピクルスをオーダー


優しい酸味がいいね~

ワインを邪魔せず、美味しくいただけますよ。

そのせいかすぐに空になり、追加オーダーです


はい、2本目。


急ピッチでヤバいな


料理は塩ダレ鳥のカラ揚げ。


旨いっ

やっぱ揚げたては旨いよ。

冷たい白ワインにも合います。

この後も店はたくさんのお客さんで賑わっていて

凄く楽しかったですよ

もちろんタバコは外で吸うシステムでした。

結局この日は2人で泡盛ボトル1本、ワイン2本と少々飲みすぎ

もうお開きにしますよ。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市西町1-20-13 タマキビル 1F

関連記事