日本酒&串焼き ~なんくる亭~

ハチ。

2020年11月07日 10:00

仕事終わりに、会社のメンバーでこちらにお邪魔しました。

なんくる亭さん。


仕事帰りに気軽に会社のメンバーで飲める環境っていいですよね

嬉しいなぁ


さてメニューです。


ビール&串焼きを注文したので

焼きあがるまでの料理はこちら


ポテトサラダ。


いつも注文してるよなぁ

まぁ美味しいから良いけどね。

画的にいつも同じ



串焼きのスタートは、なんこつ。


こちらのは身も多く付いているので、食べ応えあります。

もちろんなんこつのコリコリ食感もありますよ


しいたけ。


何か久しぶりだな~。

料理に入ってるのはよく口にしますが

こうやってダイレクトにいただくのは、ホント久しぶり。

旨いね~


ちょっとお祝い事も兼ねていたので、大将からサービスをいただきましたよ


いつもありがとうございます。

作 玄乃智という、三重県の日本酒でした。

飲みやすくて美味しかったですよ


しそニンニク。


キツいニンニク臭はほとんどなく、サッパリして旨いです

日本酒にも合いますね。


こちらは手羽先。


身が柔らかくて、皮が香ばしい~。


テビチ。


ポン酢&辛子が、テビチを更に美味しくしてくれます。


地鶏網焼き。


相方が好きな料理ですが、私は特に好みじゃないです


最後はキチナーチャンプルー。


野菜のチャンプルー系があるのは嬉しいですね

辛さ、苦さのどちらも味わえて、とても美味しい一品ですよ。

旨いな~


さぁて、料理も食べたし、ボトルも飲んだし、そろそろ移動しましょう。

若狭大通りまで行ってきますよ

日本酒ありがとうございました&ごちそうさまでした。

住所:那覇市西1-21-6

関連記事