ニラキムチ&ビールが最高~♪ ~牛角~

ハチ。

2020年11月06日 10:00

ちょっとした記念日があり、家族で食事会でした。

お邪魔したのは、牛角さん。


すでに飲む気満々でしたので、事前にメニューはチェックしてました


それぞれ乾杯ドリンクを注文し、届いたところで

ハイ、カンパーーイ




ビールと一緒に、ニラキムチを注文してました


この冷たいビールに、最高~に合いますね


ほどなくして届いたのは、牛角カルビ。




さて、焼きますよ~




美味しそうに焼き上がりました


タレが好きなんだよな~


こちらはデジカルビ。


焼くと脂が香ばしくて、旨いね~


ロース(タレ)。


個人的には、一番好きな肉です

白米にもビールにも合う、美味しい~肉ですよ。


七輪おつまみから、焼きじゃがバター。


んーー、美味しくないなぁ。

何だろ じゃがいもの焼き方が上手くないのかな。


ハラミ。


これも不味い。

前回は美味しかったのですが・・・

色も悪いし・・・。

当たり外れがあると、注文しづらいな


ピリ辛たたき胡瓜。


仕方なくビールのあてを注文し、肉はもう結構


ジュ~シ~!ソーセージ。


子ども達は、以前の長ーいウインナーを期待してましたが

すでにメニューから無くなっていたので、こちらを注文。

肉を食えばいいのになぁって思いますが

子どもの好みもあるので、口出しせず


デザートは、ヨーグルトアイス。


脂物を食べた後は、サッパリしていいでしょうね。


そして最後は、ほうじ茶。




私はシークヮーサージュース。


サッパリと言うよりは甘かったなぁ

今回は美味しい物と、そうでない物がはっきりしすぎて

正直残念な感じでした。

次回からはカルビとロースだけに絞って

もっと上のランクの肉を食べようと思いました。

次回は頼みますよ

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市天久1-28-28

関連記事