焼き鳥は塩が旨い! ~なんくる亭~

ハチ。

2020年08月13日 10:00

大将と急な打ち合わせがあり、店にお邪魔しました。

なんくる亭さん。




この日は体調も良く、一杯目はビールです


コロナ対策の為、生ビールではなく、瓶ビールでかんぱーーい

でも実は、瓶ビールも大好きなんだよなぁ


お通しはポテサラ。


この日は店を閉めようか悩んでいたところだったらしく

有るものでお通しを出してるようです。

コロナ禍の中、店も大変だね。

焼き台は準備なので、それでは注文しますよ。


焼き鳥は塩で。


最近はねぎまより、こちらの方が断然食べる機会が増えました。

改めていただくと、ねぎ無しがむしろ旨いかも


タンパク質を意識して、ハラミ。


ガッツリ肉食ってます。といった感じのパンチがあります

やっぱ牛肉は力強いね~


手羽先。


ジューシーで旨い

飽きもせず、毎回食べる料理ですよ


ピーマン。


今回は軽く炙った感じにしました。

この生と焼きの間の味もいいね


本日の飲み会はこれにてお開き。

本題の話からの~、コロナ感染拡大第2波中の店の対応も含め

とりあえずは打ち合わせは終了~

店もやはりしばらくは閉めるらしく

こちらのお勘定と同時に『本日は終了』となりました。

また自粛明けにお邪魔しますね。

周年祭もあるし

それでは、ごちそうさまでした。

住所:那覇市西1-21-6

関連記事