肉と野菜の産直屋かうだ

ハチ。

2020年08月02日 17:00

名護から遊びに来た友人に誘われ

久しぶりにおもろまちへくりだしました。

飛び込みで入った店はこちら

肉と野菜の産直屋かうださん。


久しぶりにお邪魔しましたよ。

この店はとにかくメニューが多いのです


肉×肉×肉




メインメニュー。




7月限定メニュー。




その他メニュー。


凄いね~

とりあえず生ビールを注文しました。


こちらのはハートランドビールでした


んーー、しっかり冷やされて旨いっ


こちらはお通し。


どれもワインのあてのようなお通しですね


料理はこちらからスタートです


炙りベーコン ポテトサラダ 580円。


美味しいポテサラにパンチのある炙りベーコンって

旨いね~

参考になります


やんばる若鶏の唐揚げ 680円。


柔らかくて旨し


長芋フライドポテト 480円。


気になって注文してみましたが、なるほどねー。

塩か梅肉でいただきますが、どちらも旨い。

ケチャップだと合わないんだと思います。

梅肉か~


ローストびーふ 580円。


何をつけても美味しいのですが

やはり塩でガツンと肉肉しさを味わった方が良いですね

赤ワインが欲しいな~。


マルゲリータ 480円。


店ではワインではなく泡盛を飲んでいましたが

美味しい料理は、何にでも合いますな

イケます。


〆は馬刺し。


種類はタテガミと赤身刺し

熊本から仕入れている馬刺しは

やはり美味しいですね

肉が甘く脂も甘い。

大満足です。


この日の料理はどれも美味しかったぁ~。

コロナウイルス感染症が落ち着いたら

是非またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市おもろまち4-17-10 秋桜ビル1F

関連記事