美味しいヘチマみそ ~大衆居酒屋ふくふく食堂~

ハチ。

2020年07月05日 17:00

飲み会のお誘いを受け、それではとお邪魔しました。

大衆居酒屋ふくふく食堂さん


最近は夕方でも明るいから、こんな大通り沿いの店は

本当に入るのが恥ずかしい

まずはビールで恥ずかしさを打ち消します


そして食事はグリーンサラダから。


飲み会の場で野菜から食べても

意味無いと思うけどなぁ


前回ハマった、ポチギジャガバター。


やっぱり旨い

アルコールによく合います。


オススメメニューから、煮こみ(豚)


味噌が染みるな~

ホルモンも柔らかくて、とても旨いです。


箸休めのキュウリ梅和え。


美味しすぎて逆に箸が止まんない


トマトアボカドわさび和え。


サッパリですね。


牛肉ピーマン。


中華風というか餡かけ風というか

いつもとは違った美味しい仕上がりです


いつも注文する、ヘチマみそ。


あーー、落ち着く沖縄料理ですね

味噌の濃さも良し、島豆腐とポークのバランスもいいね~。

旨いよ~。

美味しい料理に話も弾み、時間はあっという間に過ぎましたよ。

名残惜しいですが、明日のことも考え

この辺でお開きにしましょう。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市松川2-4-15



関連記事