2ヶ月ぶり! ビストロ悦

ハチ。

2020年06月05日 10:00

一縷さんを後にして、ビストロ悦さんに移動しました

久しぶりのビストロ悦さん


コロナウイルス対策で、1日1組限定

その1組が空いたら入店できるよう工夫されてるみたいです


お腹いっぱいですが、とりあえずメニューの確認




冷たい白ワインでかんぱーーい


キリっとして旨いね


おつまみのフランスパン。


カリッとトーストした後、オリーブオイルをかけていただきます


肉&海老&マッシュポテト


美味しい料理を少しずつつまめるって

ホント嬉しいです


早々にボトルが空になり、赤ワインを追加です


いつものごとく飲みすぎる予感


そして大好物の豚肉パテ。


となると、ワインが止まりません


気が付くと3本目オーダー


お支払いはしましたが、イマイチ記憶がございません

コロナが流行し、オードブルのテイクアウトは

何度か利用しましたが

2ヶ月ぶりに悦さんの店内で飲めた嬉しさで

リミッターが外れてしまったようです

どうぞ今回だけはお許しを。

次回からまた大人飲み心がけますね。

そいうことで、またちょくちょくお邪魔します。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市若狭2-3-19

関連記事