お初にいただくラム舌炭火焼 ~炭火串焼かなめ~

ハチ。

2020年04月04日 10:00

仕事終わりに、自宅に直帰する気になれず

少しだけ寄り道しました。

炭火串焼かなめさん。




いつものお通しです。


安定の旨さ


続いて、トマトベーコン @150円。


焼いたトマトの甘さと、ベーコンの塩気がいいね


ラム舌炭火焼 880円。


かすかに匂うケモノ臭

レモンだけだとちょっと厳しいですが

粒マスタードとの相性が良く、こちらを付けて美味しく頂きました。

ヤギよりも臭いは少ないと思いますが

やはり慣れてないからでしょうね


もも @160円。


程よい脂で、美味しくいただきました。


島豆腐厚揚げ 350円。


メニューにあると必ずいただく料理です

こちらのも旨い



黒板メニューから、豚バラもやし炒め 600円。


想像通りの味です

強い火力で炒めた料理なので、

なかなか家庭では出せない味ですね。


最後は、ヤゲンなんこつ @160円。


食感を楽しむ料理ですが

こちらのはお肉も微妙に付いていて

これがまた旨いんです

小規模な店内は静かな客が多く

居心地良いですよ。

近くにお越しの際は、食べてみてはいかがでしょうか

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市東町12-2 グレープハウス 1F

関連記事