~豚肉のコンフィ~ ビストロ悦 

ハチ。

2020年02月22日 18:00

総会が早めに終わったので、若狭まで足を運びました。

ビストロ悦さん。




ビストロメニュー。




2軒目なので白ワインからのスタートです




料理はフランスパン&レバーペースト。


ワインと良い組み合わせですね


豚肉のコンフィ。


コンフィは、低温調理の料理とか言ってたかな


肉はもちろんですが、ソースも抜群に旨いです




白が早々に無くなり、赤へ移りましたよ




マスターからサービスでいただきました。


豊見城のトマトらしいですが、皮がしっかりとした

トマトで、酸味と甘みも凄くよく感じられました


ジャガイモのソテー。


オリーブオイルで焼き揚げた感じの料理です。

基本的に料理はマスターにお任せなので

正式な名前は分かりません


ブルーチーズを追加注文。


濃厚な味&香りで、ブルーチーズ好きにはたまりません。

ブルーチーズ嫌いにはとんでもない臭いでしょうね


最後はシャンパンまでご馳走になりました


シャンパンは美味しいけど、酔いが回るんだよね~

流石にふらついてきたので、ここらでお開きとします。

美味しかった~。

どうも、ごちそうさまでした。




関連記事