炭火やきとり なんくる亭の焼きおにぎり

ハチ。

2020年02月21日 10:00

仕事帰りに、西町に寄り道しました。

店は炭火やきとり なんくる亭さん。


メニューは若干の値上げあり


串ものメニュー。




炒め物&揚げ物メニュー。




ご飯物、その他メニュー。




日替わりのオススメメニュー。




体調不良の時は、レモンサワーでスタート


染みるね~。


お通しは肉豆腐。


甘めの味付けで、お酒が進みます。

旨いな~。

是非定番メニューにして欲しい料理ですよ


ホワイトボードメニューから、ポテサラ。


安定した美味しさがあります


ねぎま。


通の方は塩でいただくようですが

ボクはタレの方が好きなんだなぁ~


焼きおにぎり


強めに焼いているので、外はカリカリです。


でも中は柔らかく、醤油も染みてますよ


いつもご飯というよりは、おつまみとして注文しています。

お酒にも合う一品でした


オススメからは、ちくわチーズ。


焼いたちくわが香ばしく、溶けたチーズも旨いっ


ニラ巻き。


ニラは体の老朽化を防ぐようで、

あれば積極的にいただく事にしてます。

しかも美味しいのです


島らっきょう(塩)


大将からのサービスです

臭いは気になりますが、美味しんだよな~。



〆はささ身(しそ巻)。


淡泊なささ身にしそ&梅は最高に合いますね。

わさびも好きですが、どちらも甲乙つけがたいね。

今回もすべての料理が美味しくて

1日の良い締めくくりが出来ました。

また明日からも頑張れますね。

どうも、ごちそうさまでした。



関連記事