〆でお邪魔しました♪ ビストロ悦

ハチ。

2020年02月08日 17:00

ちゃがま屋さんの帰り、またまた悪い癖が出てしまいました

若狭大通りのビストロ悦さんにお邪魔しました。




この日のメニューです。




割と遅い時間でしたので、こちらは完全貸し切り。


新年会続きで、客足の鈍い日なのかなぁ・・・。


軽めということで、ワインをグラスでいただきましたよ。




お通しなのか、大根の酢漬け。


最近は大根料理のアレンジに凝っているようです


リクエストしたのは魚料理


皮目がパリッと焼き上がり、白身はフワッ

魚の下には麦飯とマッシュポテト。

白に合う、とても美味しい料理でしたよ。


こちらもマスターが凝っている玉子料理。


自家製のマヨネーズと一緒にいただくと

これまでに無い美味しさでした

素晴らしいね~。

時間も遅くなってきたので、これにて終了です。

ラーメンやステーキよりも、良い〆が出来たと思います。

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事