ちゃがま屋の ヘルシー茶そばサラダ♪

ハチ。

2020年02月08日 10:00

久しぶりに、夜のちゃがま屋さんにお邪魔しました。


この日はほぼ貸し切り状態でしたよ

居酒屋経営も大変ですね・・・。


さてビールを飲みながら、黒板メニューのチェック




定番メニューから、するめいかのバターしょうゆ焼き 680円。


いかはどんな調理方法でも旨いね

その中でも、バター&しょうゆって最高です。


ししゃもの天ぷら 600円。


ししゃもがカリッと揚がってます

内臓の苦味もお酒が進むな~


ごぼうの唐揚げ 500円。


相変わらずの旨さ

このコリコリ食感と、ごぼうの風味が絶妙です。


キューリの浅漬け 350円。


サッパリとして、脂料理の間に丁度いい。


ゴーヤーちゃんぷるー 600円。


鰹節ない方が好みですが、店それぞれですので


青菜と木の子の塩炒め 680円。


ややあんかけ風で、色もつやっつや

野菜とキノコ多めでヘルシーです。


茶そばサラダ 680円。


こちら初めていただきましたが、絶品です

確かに茶そばですが、サラダ感覚でいただけて

味も見た目も良し

女性にはもちろん、男性にも好まれると思います。


最後はたこわさ 390円。


ほぼ貸し切り飲み会もこれにて終了~。

誰のも気兼ねしなく、飲んで食べて喋ってと

楽しい夜になりました。

たまにはこんな日もあるといいですね。

お店は大変でしょうが

それでは、ごちそうさまでした。



関連記事