貸し切り模合♪ Restaurant&Bar mare

ハチ。

2020年01月25日 10:00

模合があり、西町まで行ってきました。

会場はこちら。

Restaurant&Bar mareさん。


人数的にほぼ貸し切りになっております


ハートランドビールで乾杯です


キリっとした、最近好きなビールです。


体を気遣い、食事はサラダからスタート


柑橘系の果物も入っているので

サッパリとして美味しいですね


続いては、ポテトサラダ。


添えてあるクラッカーと合うんですよね~

サラッとしたポテサラです。


ワインは赤・白ともに冷やして準備




タイミングよく、生ハムが届きましたよ


ワインに合わないわけがない。


まぐろの赤ワイン入り漬け。


そのままでも美味しいのですが、添え付けの

柚子胡椒を付けていただくと、汗を拭きだす刺激があり

更に美味しさUP


ゴーヤーのピクルスは苦味が旨い料理でした。


これはクセになるな~。


ジャークチキン。


独特の味ですが、個人的にはとても好きな料理です

いつものチキンとは違う、個性的な料理ですよ。


最後はチーズでまったりと


新年会も兼ねていたので二次会も準備

mareさんは2時間半で切り上げました。

こんな利用の仕方も大歓迎らしいので

興味がある方は、是非ご利用お願いします。

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事