沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

ハチ。

2019年12月17日 10:00

FBのオフ会に誘われお邪魔しました。

沖縄久茂地おりがみさん。


以前から気になっていたので、丁度良かったです

今回は料理8品+3時間飲み放題が付いたプランでした。


飲み放題は、金麦からスタートです


飲みやすいサイズなので、いいですね。


コースのスタートは、シーザーサラダ


メインディッシュはこちら


豪快!肉巻きタワー


面白いですね~。


火をつけっぱなしで、最後はこんな風に落ち着きます。


豪快な料理ですが、具だくさんで旨いっ。


お肉に合わせ、こちらも飲み放題から、赤ワインをオーダー。


うん、美味くもないが、悪くもない。


こちらは鶏の唐揚げ。


サクッとした仕上がり


自家製マルゲリータ。


モチモチの生地に、とろけるチーズが最高~


牛すじスタミナ焼き。


力が湧いてくる料理ですよ。


極みポテトフライ。


このカリカリ食感が心地良い


カルボナーラ風めんたいうどん。


パッと見何だろと思いましたが、一口いただくと

明太子の風味が口中に広がって美味しい~~


じゃが明太チーズオーブン焼き。


じゃがいも料理は、ほっこりしますね。

どんな調子方法でも美味しく仕上がります。

ワインにもビールにも合いますよ。

この内容で3,500円は、本当に大満足でした

店内もお洒落でキレイ。

料理もしっかりしているので

機会があればまた利用してみたいですね。

やっぱり久茂地界隈は良い店いっぱいありますな。

帰りに周辺もチェックしてみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事