ちゃがま屋の木の子のバターじょうゆ焼き

ハチ。

2019年11月25日 10:00

夜のちゃがま屋さんにお邪魔しましたよ。


夜に来るのはホント、いつ以来だろう・・・


おすすめメニューです。




お通しはおでん。


こちらのおでんは絶品で、通常メニューでお願いしたいくらい。

特に冷えてきたら余計に美味しく感じますね


続いて、串カツ盛合わせ(小) 680円。


一口サイズで食べやすく、カリッとした食感はGood


木の子のバターじょうゆ焼き 600円。


木の子大好きで、いろんな食べ方がありますが

バター醤油が一番かもな

美味しい~。


おすすめメニューから、さんまの塩焼 680円。


身がホクホクで、塩加減も最高です。

最近のさんまは、どこで食べても間違いない旨さです


焼き茄子 450円。


ほっこりする優しい味がしますね。


刺身盛合わせ(大) 1,700円。


どれも大好きな種類ばかりでラッキー

特にタコは嬉しいなぁ。


鶏のねぎ塩焼き 750円。


鶏肉とねぎ、塩はとても美味しい調理法。

泡盛にピッタリの味で、お酒が進みましたよ。

という事でお酒も無くなりましたので

そろそろお開きとしますね。

また時々お邪魔しまーす。

ごちそうさまでした。

住所:那覇市松尾1-9-43

関連記事