晩ごはんは竜丹で ~ねぎラーメン~

ハチ。

2019年10月19日 17:00

晩ごはんは、久しぶりに家族で外食。

古波蔵の竜丹さんにお邪魔しましたよ。


はタイミングよく出て行く車があり、入れ替えで駐車完了~。

店内も同じく1テーブル空が出て、場所ゲット

ラッキーだな~。

少々風邪っぽい感じでしたので、こちらを注文。


ねぎラーメン 550円。


たっぷりのねぎは、体を温めますね


麺もするするっと入ります




こちらはチャーハン 500円。


シンプルなので、誰でも美味しくいただけますよ


醤油ラーメン 450円。


昔ながらのって感じです。

安定の旨さだなぁ


ラーメンセット(半チャーハン、半ギョーザ) 800円。


ラーメンは塩と醤油から選べます。

ラーメンもチャーハンもって方には

断然オススメメニューです

家族で来てもリーズナブルだし

近所の中華屋さんって感じで

大衆的な美味しさがありますよ。

また次回もよろしくお願いしますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市古波蔵3-19-12

関連記事