なんくる亭で貸切送別会

ハチ。

2019年09月17日 10:00

この日は、長年お世話になった方の送別会でした。

なんくる亭さんを貸し切りましたよ




ですので焼き場はフル回転


焼きには時間がかかるので

他の料理も準備してますよ~


ゴーヤーチャンプルー


酒はすでに泡盛に切り替えてます


チキン唐揚げ。


なにせ人数が多いので、料理はすぐに無くなります


ねぎまはやっと焼き上がりましたよ。


今回はタレでお願いしました。


お口直しのキュウリ浅漬け。


ニンニクが効いてるので、気を付けなければ


炭に火が完全に付いたので、あとはジャンジャン焼くだけ

ハツ。




うずら巻き。




ぼんじり。




オススメメニューからは、ゲソ唐揚げ。


是非定番メニューにしてほしいなぁ

旨いよ~


ししとう。




ピリ辛ウインナー。


どれも慣れ親しんだ料理


最後は揚げ豆腐。


いやー、飲んだし食った~。

結局飲み過ぎて、送別会主役とあまり絡めず

ホントだらしないなぁ

でもまぁ、宮古島でも那覇でも飲めたからいいか


今度は関東に戻り、また就活するようなので

是非頑張ってくださいね。

いつも応援してますよ

長い間本当にお世話になりました。

そして、ありがとうございました。

関連記事