新規開拓♪ 居酒屋のろし〜noroshi〜

ハチ。

2019年09月20日 17:00

最近できた居酒屋さんにお邪魔しましたよ。

居酒屋のろしさん。


ちょっと前に気が付きましたが、店内が混みあっていたので

空いてたこの日に行ってみました。


メニュー①




メニュー②


結構豊富な品ぞろえ


とりあえず生でかんぱーーい


生はサントリーのみ。

好みじゃないけど仕方ないな・・・。

厨房を覗いてみると、炭火でしたのでこちらを注文


ししとう @150円。


普段いただくししとうより長ーいですね

長い方も旨いな。


続いてポチギチーズ @150円。


辛さとコクの美味しい串焼きでしたよ


もも @150円。


もう少し焼き目が欲しいね

真っ白すぎて、美味しそうに見えません。


ゴーヤーとツナのポン酢和え 380円。


本当はこちらを先につまみながら

次のつまみを考えようと思っていたのですが

出てくるのがチョー遅かったです


ポテトサラダ 300円。


温玉をつぶして混ぜると、味が変化して

2度楽しめますよ。


島豆腐の激辛麻婆 550円。


激辛と言うほどの辛さではなく

美味しくいただけるくらいの辛さでした


こちらの店はま経験が浅いせいか

従業員の人数の割には、接客・料理の提供時間

などもう少しかなぁ~

もう少し時間をおいて、再度お邪魔してみようと思います。

この辺りも飲食店激戦区なので

他の店と一緒に繁栄してくれると

客としてもありがたいな~

是非頑張ってくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

那覇市西1-8-18 1F

関連記事