スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪

ハチ。

2019年08月17日 10:00

子どものリクエストで、スシローさんで夕御飯です。




店内は夏スシローを一押しって感じ




とりあえずハイボールでかんぱーい



すぐにシャリにはいく気になれず

枝豆をおつまみに、メニューをじっくり見ます




そして見つけた、たこの唐揚げ。


ハイボール&えだまめ&唐揚げって最高~


さて、オススメの炭焼きかつおたたき。


写真とは全然違ってますが、想定範囲内


続いて〆いわし。


〆具合がいいね~

なかなか旨いっす。


ハイボールが薄いので、ビールにチェンジ


その後ろには、子ども達の皿の山


店内でオススメの国産天然のトロあじ


こちらも脂が乗って美味しい~


またまた唐揚げが欲しくなり

手羽唐揚げ。


こちらの唐揚げは写真で見るよりも

実物はだいぶ小さいんです

でも味は旨し。


子どものデザートは、懐かしのメロンシャーベット




なるほど、こんな感じか。


ここは大人も子どもも楽しめるね~。

ヘタな居酒屋行くよりも、全然良いかも

やっと食事も済んで帰る頃には、入り口側の

待合室に入りきれないくらいの人であふれ

何時間待ちだろうって感じでした

スゴイ人気だね~。

早めに来てラッキーでした。

また次回も早めにお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市字天久1101-1



関連記事