憩い処 酔月の宮崎地鶏ハラミ炭焼

ハチ。

2019年08月18日 10:00

大雨の日でしたが、頑張って行ってきました。

憩い処 酔月さん。




とりあえず渇いた喉に、オリオン生です


プハ~


お通しはタコの和え物。


タコ好きには嬉しいお通し

食べてる間に1品注文。


宮崎地鶏ハラミ炭焼 640円。


鶏のハラミは初めていただきます。

若干砂肝にも似た食感で、いつもいただく

牛ハラミとは全然違ってました。

これもまた旨いね


俺のえだまめ。


これは結構たっぷりめのニンニクで炒めた

最近見かける料理

2軒目行く時は避けた方が良いでしょう~


タラチャンジャ 380円。


辛さ&クセが控えめで、とても食べやすい。

いい箸休めですよ


うずらベーコン@180円&手羽先@170円。


焼鳥屋さんなので、一応食べておかないと怒られるので

手羽先はとてもジューシーで美味しい~。


〆は焼厚揚げ豆腐 380円。


こちらのはやや弱めの揚げ方です。

お店ごとに見た目や味が

それぞれ特徴があるので面白いね

軽めのサクッとした食感と豆腐の甘みが

とても美味しい一品でした。

今回久しぶりになってしまいましたが

また近いうちにお邪魔しますね

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市久米2丁目20-21



関連記事