寿司割烹 裕楽 千葉県産かつお造り

ハチ。

2019年08月15日 10:00

仕事帰り直帰する気になれず、お邪魔しましたよ。

いつもの裕楽さん




今宵はハイボールからスタートです




お通しは生ハムと茄子&いぶりがっこチーズ。


生ハムの下はメロンかなと思いましたよ

お寿司屋さんで、そんな訳ないですよね~。


かつお造り 800円。


肉厚に切られた赤身は、

マグロと見間違えるくらいの大きさ。

しっかした味は醤油と生姜で、一口でいただきます

こりゃー、最高に旨いっ


続いて、しめ鯖。


でしたが大将のはからいで、しめ鯖の押し寿司に変更~

酢で〆たサバはホント美味しいです。

4つも食べちゃった


銀ダラ西京焼き 700円。


脂が乗ってとても美味しかった~


おっトマトのあげ出し 600円。


揚げだし豆腐の味にトマトの酸味が加わり

良い感じに仕上がってます。

熱を入れたトマトも旨いね~


最後は鯵フライ 700円。


小ぶりなので2つずつ。

塩かレモンかマヨか、食べ方いろいろありますが

やっぱソースなのね

いやー、どれも美味しかったぁ。

お客さんはいましたが、奥の座敷でしたので

カウンターはのんびり飲めましたよ

また次回もよろしくです。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市東町27-4 美館ビル1F

関連記事