炭火焼一の屋の変わった串 金針菜(きんしんさい)串

ハチ。

2019年08月13日 18:30

美味しい焼鳥が食べたくなり、お邪魔しましたよ。

炭火焼 一の屋さん。




焼鳥以外のメニューも揃ってます


お疲れ気味の体にはこちら


トマト酢ハイ 450円。


んーー、何とも表現しづらいドリンク

不味くはないが、旨くもない


最初の料理は、酢もつ 390円。


美味

是非レギュラーメニューに昇格して欲しいね。


続いて新しょうがちくわ天 450円。


ちくわ天だけでも美味しいのに

そこにサッパリ新しょうがが加わると

夏にピッタリの料理になりますね~


タコチヂミ 550円。


モチモチ生地に、タコのコリッとした食感がクセになります


金針菜(きんしんさい)串 @200円。


なんだこりゃー

初めて見ますが、中国の栄養価の高い野菜のようです。

アスパラのような感じの美味しい野菜でした。

これは食も進むし、酒も進む

旨いね


やっと焼き鳥メニューから、手羽先 @200円。


見た目通りの旨さ。

香ばしく、良い塩梅でいいね。


最後はピーマン @160円。


ピーマンって、焼いても生でもイケるね~。

ピーマン嫌いがいるって信じられないです

と言う感じで、今宵も良い感じに終了~。

良い酒でした。

また明日から頑張れますよ。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事