一縷でワイン&いぶりがっこクリームチーズ♪

ハチ。

2019年07月09日 18:00

神龍さんの帰り道、たまには居酒屋さんでワインを飲もうと

すぐ近くの一縷さんへお邪魔しました。




とりあえずよーく冷えた白ワインをいただきました


スッキリとした味で、美味しいです


いぶりがっこクリームチーズ 380円。


チーズはもちろんですが、漬物もワインに合うね

発酵食品だからかな。


何気なく横を見ると、カウンターで八重泉の気になるお酒を発見

バレル 40°


こちらは泡盛では無く、リキュールらしい。

気になる方は是非。


店を変えての食べ比べ

くいまーる豚焼餃子。


説明不要の旨さ

お腹いっぱいでも食べれるね


餃子に合わせて、赤を追加注文


もう完全に酔っぱらっちゃった


最後は大好きな和牛スジの煮込みで〆。


ということで美味しい料理に、美味しいワインで

大満足な夜になりました

いやー、楽しかった。

西町、東町付近に来る際は、またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市東町17-11 東ふくろう館ビル 1F




関連記事