ちゃがま屋 鶏もつ煮

ハチ。

2019年07月05日 10:00

最近はワインか焼き鳥ばかりだなぁと思い

こちらへお邪魔しました。

ちゃがま屋さん。


あれっ

いつ以来だろうね~


お通しはベーコン&サラダ。


ベーコンの塩気とサラダって合うね


ここに来ると外せない、串カツ盛合せ(小) 650円。


鶏もも、いか、たまねぎ、ちくわチーズの4種類

カラッと揚がって最高~

ソースたっぷりつけていただきますよ。


鶏もつ煮 600円。


届いて、見て、ビックリ

思ってた感じと違って、何だかグロい

やや甘めの味付けで、コリッとした食感は

食べてみると、なかなかクセになる味で美味しいです


スパイシー酢豚 700円。


酢豚の肉だけバージョンって感じ。

美味しいけど、どうせなら野菜もあった方が好きだなぁ。


もやし炒め 650円。


このシャキシャキ感は家では出せないな

いくらでも食べられそうな料理でした。


キューリの浅漬け 350円。


サッパリとしてお酒に合います。

これだけで、ずーっと飲み続けられますね

いやー、久しぶりでしたが美味しかった。

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市松尾1-9-43

関連記事