一の屋 鮮魚の酢みそ和え

ハチ。

2019年06月28日 18:00

泉崎の一の屋さんへお邪魔しました。




見事1番乗りでしたよ




痛風が心配なので、ビールは避けて、トマト酢サワー


一人で、ハイ かんぱ~い

微妙~な感じ


まだ一人なので、おつまみは長芋ポン酢 390円。


ねばねばが良いね~

長芋のそうめん風ってところでしょうか。


と、ここでやっと一人合流~


こちらは鮮魚の酢みそ和え 490円。


まぐろ、タコ、イカ、玉ねぎと具だくさん

甘めの酢みそが合います。

好きな具財ばかりなので、とても旨いっ


串は豚バラロール梅しそ串&なんこつ。


空気が湿った季節だからでしょうか、

酢や梅の酸味がとても美味しいね


黒板メニューから、焼きアスパラ 490円。


コリッとした食感がたまんない

バターも旨いが、焼き&マヨもいいね

楽しい宴会ですが、

と今宵はここまで。

帰りに1軒顔出して、早めに切り上げようと思います。

それでは、ごちそうさまでした。


住所:那覇市泉崎2-2-4

関連記事