一の屋で牛たん&赤ワイン

ハチ。

2019年05月06日 17:00

陽よりさんを早目に切り上げたので

一の屋さんにお邪魔しましたよ。

定番メニューです。




お目当ては、白ワイン。




おひたしと一緒にいただきました




こちらは、マグロ中落ち。


白ワインにマグロの刺身もなかなか合いますよ


続いて、ピーマン塩昆布。


この塩分が良いんだよね~。

生のピーマンも大好きです


白ワインが無くなったので、赤ワイン。




となれば牛肉という事で、牛たん。


この独特の食感と味わい深い肉感

赤ワインととても合いますよ~。


最後はクリームチーズ酒盗のせ。




合わせる酒は、日本酒。


もう最高~~でーす。

焼鳥屋さんではありますが、鶏以外の黒板メニューありの

ワインありので、とても楽しく飲めます。

また是非お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎2-2-4

関連記事