KAI’sダイニングのお得な食べ飲み放題プラン

ハチ。

2019年03月04日 10:00

那覇市古波蔵の飲み会に誘われ、行ってきましたよ。

KAI’sダイニングさん。


お邪魔するのは、もう何年ぶりかな~



こちらは食べ飲み放題でお得なセットでした。

でも最初の5品はお店にお任せらしく、

これって結構キツイんだよな~


ビールで乾杯のあと、運ばれてきたのは海鮮サラダ


刺身とドレッシングの相性良いですね


林さんのチャーハン。


前半も前半。ここでのチャーハンはちょっとなぁ・・・


エビチリ。


エビはプリッとして、辛さと酸味が特徴的な料理です。


マーボー豆腐。


こちらはなかなかの辛さですよ。

刻んだザーサイを入れているのか、

食感も楽しめる料理でしたね


福建省ユリンジ。


いわゆるユーリンチかな。

唐揚げにタレがかかった、美味しい料理でしたよ


にら卵炒め。


にらがちょっと淋しい感じですが

普通に美味しかったです。


酢豚


お肉、味付けが好みじゃなかったなぁ・・・。


シメは、手作り焼き餃子(5コ)


こちらは男性3,000円で3時間食べ飲み放題と

非常にお得な料金プラン

お酒もそれなりの品がそろってました。

ただお店お任せの最初の5品で、ほぼ満腹になり

好きな料理が食べられなかったのが

ちょっと残念です

どちらかと言うと、若い人にオススメの店って感じですね。

若者は是非お試しください。

どうも、ごちそうさまでした。

那覇市古波蔵2-24-1 101

関連記事