夜の風泉 たことアスパラバター焼

ハチ。

2019年02月24日 10:00

仕事帰りに飲みたいなぁと思い、風泉さんを覗いてみました


するとカウンターが空いていたので、即入店


冷えたビールにお通しは、ハンダマとしらす。


しらすの効果で、さっぱりといただけました


日替わりメニューだけでもかなりありますね。


で、選んだのはこちら


たことアスパラバター焼 950円。


意外な組み合わせに思いましたが

バターが非常に良い仕事をしていて

とても美味しくいただけましたよ

たこも硬くならず、柔らかーーい。


続いて、春菊とごぼうのかき揚げ 750円。


春菊の苦さとごぼうの香りがとても良い

揚げ具合もカリカリで、歯応えが良いね。

どの料理もとても満足です。

ですが、こちらに来る度に思うのですが

後ろの掘りごたつ席が、いつも団体さん

とにかくうるさすぎて、側にいる相方との話も

聞き取れないほどです

良い店ですが、夜はもういいかな・・・。

次回からはランチのみでお邪魔しますね。

それでは・・・。

関連記事