憩い処 酔月でカウンター呑み

ハチ。

2019年02月09日 17:00

那覇市久米でしっぽりと飲みましたよ

憩い処 酔月さん。


今年初ですな


お通しです。


揚げ豆腐は嬉しいな


店主が島ダコを捕まえたらしく、お裾わけを頂きました


柔らかくて、チョー旨い。

ありがとうございます。


串は左から豚バラとねぎま


豚バラの脂が最高です

脂をビールでサッと流すのが好きなんだな~


続いて手羽先&ししとう。


串焼き屋のししとうって、ホント旨いよね


箸休めでスパイシーポテト。


串が続くと飽きるので、合間に軽くつまみます


こちらはトマト巻。


いつも使ってるミニトマトが無かったらしく

やや大きめのトマトでした。

酸味と甘みのバランスが良いね


最後はゴマ塩キャベツで、まったりと飲みましたよ~。


こちらは奥に座敷がありますが

他はカウンターのみ。

このカウンターで飲みながら、店主としゃべるのが

好きなんだな~

またちょくちょくお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市久米2丁目20-21

関連記事