さくら家さくらの明太玉子焼き

ハチ。

2019年02月07日 10:00

お客様に招待されたので、参加させていただきました。

指定された店は、さくら家さくらさん


ドリンクは飲み放題のようです


食事はシーザーサラダからスタート




続いてお刺身四点盛り


どれも大好きな種類でしたよ


沖縄料理から、とうふちゃんぷるー。


島豆腐があると安心するな~


白身魚フライの野菜あんかけ。


メニューには無かったのですが、コース料理ですかね

サクッと揚がった白身魚は、あんかけに合います。


しょうが焼き。


生姜が効いて、とても美味しい~

おかずでもおつまみでもイケますね。


明太玉子焼き。


プリン体が怖いですが、この誘惑には負けますよね~

説明不要の美味しさでした。

考えてみると、卵と卵の組み合わせだなぁ


〆は支那そばペペロンチーノ。


つぶつぶに見えるのがガーリックで

香も相当強かったです

ですのでパーース。

この後の行動に支障をきたすので

一口も頂きませんんでした

料理は全体的に美味しくて、

10程度の人数まで対応可能でしたので

模合か何かで利用したいと思います。

またお邪魔しますね。

ご馳走していただき、ありがとうございました

関連記事