魚じょぉぐぅのブリ大根煮

ハチ。

2019年01月17日 10:00

那覇市東町の魚じょぉぐぅさんにお邪魔しましたよ


今年初です


昨年と変わらず美味しそうな、お通し。




続いて野菜不足を補う、青菜炒め


強い火力で炒めてるので、家庭では出ない味&食感です。


日替わりメニューから、ブリ大根煮。


これが見た目通り、味が染み染みです

大根も美味しいエキスを吸って、染み染み~。

旨---い

ブリも相当味が染みて、ホント最高だな。


こちらも大好物の山芋ステーキ。


出汁がしっかりと効いて、ホント旨い

元気になれそうです。


牛タン島人参炒め。


いつもは牛タンもやしですが、島人参もいいね

定番にしてほしい料理でした。


最後は白身タルタル。


サクッサクでプリップリの白身に

この酸味の効いたタルタルソースは

ホント旨いよな~

大満足な飲み会になりましたよ。

今年も美味しい料理をよろしくお願いします。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市西1-9-12

関連記事