バンビーノでワイン三昧!

ハチ。

2018年12月31日 10:00

さぁて、バンビーノさんで模合です。


予約済みなので、席は確保

仕事終わりと同時に、速攻で店に到着~。

ハートランドビールで乾杯の後のおつまみはこちら。

サーモンのシークヮーサーマリネ 480円。


脂をビールで流し込み、チョー旨い


続いて、牛あぶりのカルパッチョ 580円。


ここからは赤ワインです


ピッツァ・マルゲリータ 600円。




こちらは、ピッツァ・ディアブロ 600円。


どちらも本格的というよりは、

酒場に合ったピッツァと言う感じで、美味しい

この後は白ワインに変えてーの

広島産カキのガーリックオイル煮 680円。




いつも注文する、若鶏の小悪魔風(ハーブチキン) 800円。


小悪魔大好き~


ぷりぷり小海老のアヒージョ 650円。


アツアツ、プリプリです。

いろいろ食べて、最後はワインのあてで、こちらを注文。


イタリア産オリーヴの盛り合わせ 680円。


いいね

ゆっくりと落ち着いて飲めるなぁ。


と言いながらも、結構飲んだな~


美味しい料理に、美味しいワインで胃も心も大満足。

こういう仲間は大切にしたいですね。

お店も良かった

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市東町11-1

関連記事