風泉のニラとヒラヤーチー 

ハチ。

2018年12月29日 17:00

風泉さんにお邪魔しました。


夜の部門は初めて~

やっと念願かないました

相方を待ちつつ、瓶ビールでチビチビ。




同時にお通しも届きました。


煮ものというかおでん風というか

いずれにしても激旨です


最初のおつまみは、たこときゅうりの梅肉和え 880円。


たこがチョー柔らかい

梅の酸味と大葉の香りも心地良いね~。


かつをたたき 950円。


イメージとは違ってましたが、ポン酢で

サッパリといただきました


鶏唐揚げ 680円。


唐揚げはお酒が進むね~。

とても旨いです


最後は、ニラとヒラヤーチー 680円。


ヒラヤーチーは久しぶりです

ニラが入ることで、お酒のあてに変わりますね。

これも旨いな~。

流石に人気店だけあって、座敷はチョー満席。

カウンターは偶然4席空いていたので

ラッキーでしたよ

少人数でしたら、どうにか入れそうですので

またしばらくしたらお邪魔しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎2-3-6



関連記事