大衆居酒屋ふくふく食堂のグルクンシュウマイ

ハチ。

2018年12月02日 18:00

那覇市松川のふくふく食堂さんで、模合でしたよ




ビール注文後、最初に運ばれてきたのはこちら


なんと4人前のお通し

これだけでお腹一杯になるっつーの


続いてのおつまみは、豆腐チャンプルー。


強い火力で炒めてるので、ホント旨いな~


こちらはホッケ。


とにかくデカいので、身もふっくら。

食べごたえありますよ


牛ロースサラダ。


お未来がサッパリといただける、ナイスなメニューです。


刺身4種盛り。


どれも美味しかったですが、

特に白身が最高でした


グルクンシュウマイ。


あまり見たことのないメニューですが

和と中が見事に合わさって、美味しく仕上がってました

ぐるくんの優しい味も伝わってきましたよ。


ポークロースト。


もぅ、この辺りまでくると、お腹パンパンです

でも皆さん写真以上に食べていたので

まだまだ若いんだね

見習わなきゃ・・・。


この日の模合も、美味しい料理と美味しいお酒で

とても盛り上がりましたよ

もちろんこの後は2次会まで行って来ました

次回は年末か年始にでもお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市松川2-4-15

関連記事