天然とんこつラーメン 一蘭 那覇国際通り店

ハチ。

2018年11月23日 10:00

ある飲み会の帰り、看板が目に入りついついお邪魔しました。

一蘭 那覇国際通り店


那覇でいただけるなんて、嬉しいね~


メニュー&食券機。


しっかし、良い値段するな~


出たっ、テレビで観た独特のカウンター




好みに仕上げます。


正直面倒くさい・・・・


で、すぐに運ばれてきました。


見ただけで美味しいのが伝わりますね


かための細麺がとにかく旨い


濃厚スープも最高だし、徐々にピリ辛になるのも

味に変化があり、最高だな~

説明はともかく、とにかく旨かった

また来ますと言いたいところですが、

国際通りはなかなか行かないね。

それとこの閉鎖されたようなシステムは

個人的にはちょっと・・・。

本物のラーメン好きがじっくり味わう

そういう店だと思います。

ラーメン命の方、どうぞ行ってみてくださいね。

ごちそうさまでした。

住所:那覇市牧志1-2-24 琉球セントラルビル B1F


関連記事