居酒屋YSSの手作りジューシーメンチカツ

ハチ。

2018年11月10日 18:00

那覇市久茂地の居酒屋YSSさんにお邪魔しました。


前回来た時、料理や接客も良かったのでまた来ちゃいました


スタートは、韓国のりのチョレギサラダ 580円。


塩が効いて、美味しいですよ。


島らっきょうてんぷら 580円。


県外の方は、ホント島らっきょうてんぷら好きだなぁ。


お刺身3点盛り 980円。


タコとサバがあれば、大満足です

旨い


手作りジューシーメンチカツ 580円。


こちらは1番のオススメ料理

噛むたびに、中のお肉から

美味しい脂がジュワッと出てきます


鉄鍋餃子 680円。


熱々なので、食べる時は要注意です


エビチリたまご 780円。


海老のプリプリ食感が楽しめます。


四川風大人のマーボー豆腐 3辛 680円。


こちらは汗だくになり、翌朝のトイレも大変

辛さに強くない方は、1辛からがいいかも。


そして、やはり最後はテキーラでシメ


さすがに効きますが、これがまた旨いんだよな~。

お口の中がサッパリしたので

今宵はこれにて終了~。

美味しい料理に、美味しいお酒で

とても素敵な接待になりました。

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市久茂地3-23-10

関連記事