石垣市美崎町の肴座 円陣(エンジン)

ハチ。

2018年10月20日 18:00

石垣島初日の夜は、現地スタッフとの会食です

会場は肴座 円陣(サカナザ エンジン)




お通しは、ひじきの煮物。


体に優しいね~~


さしみ桶盛 1,500円。


豪快に盛り付けてますが、味は繊細で旨いっ


こちらはアラカルトで注文した串揚げ 1本80円。


安っ

奥から玉ねぎ、豚バラ、ポチギ、チーズ。

予想以上にすぐに提供されたので、

ビールに合わせて美味しくいただきました


梅しそ巻き 380円。


腹ペコスタッフの注文は、やはりごはん物でしたよ


おかずはゴーヤーチャンプルー 580円。


苦味もしっかりあり、いいね~


石垣牛ステーキ 2,680円。


不意に上司が注文したのですが

薄い肉なのに、いい値段するな~

更にサイズも小さく、であれば普通にステーキ屋さんで

ちゃんとした値段で、ちゃんとした肉を食べたかったなぁ

とは言いながらも、美味しかったけど


シメは石垣牛にぎり 1,380円。


これはもう言うまでもなく、旨いでしょう。

旨いでしょうというのは、こちらは現地スタッフ用で

私は食べておりません

是非次回は石垣牛を堪能しようと思います。

あと観光もやってみたいね~。

模合メンバーと来れたら最高だな

相談してみようっと。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:石垣市美崎町10-8 森川ビル1階

関連記事