さくら家さくらのサイコロステーキ

ハチ。

2018年09月21日 21:00

那覇市久米のさくら家さくらさんにお邪魔しましたよ




まずはサントリー生でかんぱ~い


ギンギンに冷えて旨いよ~


先ずは黒板メニューから、ゴーヤチャンプル 580円。


うーーん、良い苦味だ

やっぱりゴーヤーは苦くなきゃね。


チキンからあげ 680円。


ビールと言えばチキンからあげだね


サイコロステーキ 980円。


お肉とニンニクの相性は、ホント抜群ですな

見た目もカラフルで、食べても美味しい素敵な料理でした。


モッツァレラチーズとトマトカプレーゼ 680円。


相方が大好きで、あればどの店でも注文してます。

個人的には、あまり好みじゃないのですが・・・


白身魚のバジル焼き 550円。


淡白な白身魚が、バジルのソースで

とても美味しく仕上がってます。

いつもあるのか分かりませんが、オススメですよ


枝豆。


見ての通りガーリックが効いてるので

2次会がある時は絶対に食べないな


浅漬け 280円。


良い箸休めです

お口の中もサッパリ。

シメにいいね

と言う感じで、そろそろお開きです。

良い感じのほろ酔いで、良い飲み会でした。

たま時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市久米1丁目1-21-1Fオレンジビル


関連記事