居酒屋YSSの県産生マグロのぶつ切り

ハチ。

2018年09月13日 21:00

仕事帰りに会社のメンバーでお邪魔しました。

居酒屋YSS。


変わった店名ですねー


乾杯のビールと一緒に注文したのはこちら。

ポテトサラダ 580円。


チョーねっとり系のポテサラで、

どちらかと言うとマッシュポテト風でしたね。


続いて名物の、県産生マグロのぶつ切り 1,280円。


これが美味しくない訳がない

食べやすいサイズで、わさびでいただいたり

海苔を付けて食べたりと、最高~


きびまる豚の鉄鍋餃子 680円。


脂の甘さが際立つ餃子です。

最近は餃子&ビールにハマってますが

それぞれの店の味があっていいね~


こちらは赤身肉ステーキ 1,000円。


レアで良い感じ。

ニンニクチップと一緒に食して、パワーアップ


宇那志豆腐の厚揚げ 480円。


豆腐が濃くて旨し


マーボー豆腐 3辛 680円。


痺れる辛さ

中国山椒が入ってるのかな

ラー油、唐辛子プラス山椒で汗だくになりまーす。


シメのメシは鉄火極太巻き 880円。


どの料理も美味しく大満足。


ビールから泡盛、途中罰ゲームの如くテキーラもいただきました。


いやー、楽しい店だったな~。

料理も美味しいし、システムもちょっと変わってて新鮮

また是非お邪魔したいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市久茂地3-23-10





関連記事