隠れ家的店 居酒屋ちゃがま屋

ハチ。

2018年08月19日 21:00

ベトナム料理屋さんのに続いて、2軒目でお邪魔したのはこちら。

那覇市松尾の居酒屋ちゃがま屋さん。


メイン通りから路地に入る、隠れ家的店ですよ


お通しはサッパリ系。


暑い日が続くのでいいですね。


料理が出来上がるまでの間は、梅キューリでつなぎ。




こちらは、黒板メニューから、馬刺し。


柔らかい馬肉にニンニクをチョットだけ合わせ

味良し、香り良しでクンチの付くメニューです


可愛い女性スタッフさんオススメのカリカリヒラヤーチ 600円。


いつものとは全く違って、ホント外はカリカリ。

中はいつも通りのヒラヤーチーが分厚くなった感じ

お酒の進むウチナー料理でした。


オススメメニューから、串カツ盛合せ 8本 650円。


鶏もも、いか、たまねぎ、ちくわチーズの2本ずつ。

ソースは何度でもつけられるので

たーっぷりつけましたよ

サクサクで美味しい串カツでした。


最後はさっぱり、トマトスライス 400円。


油を全て取り去りました。

2軒目なので、今回はこの辺でおしまい。

飲んだし食べたな~

会社の気の合う仲間なので

たくさん飲んで食べて、話してと良い飲み会でした。

気分をリセットしたので、また頑張りまーす。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市松尾1-9-43





関連記事