陽よりのアジフライ定食

ハチ。

2018年08月21日 21:00

陽よりさんでランチしましたよ


うどんって気分ではなかったので

今回は久しぶりのこちら。

アジフライ定食 750円。


サクサクでとーっても旨い

ソースでもマヨでも旨いね~。

ちなみにミニうどん付きですので、結局うどんも食べちゃった


相方は、鶏天うどん(冷) イナリセット 750円。


暑ーい日には冷たいうどんも良いですよね


こちらは、きつねうどん 600円。


シンプルなので、美味しさが良く伝わります


コシのある中太麺。


さすが讃岐うどんですね。


ちなみにちょっと前まであった、

季節限定の冷たーいぶっかけ坦々麺

は既に終了していました。

早いうちに食べてて良かったぁ~。

限定は即ゲットが鉄則ですね。

今後も限定があれば即注文してみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎2-3-6


関連記事